« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

すごしやすい季節がやってきた・・

みなさんこんばんは。ここ数日の間に、

かなりすごしやすくなりましたね。もう完全に秋、ですね~。

これからしばらくはすごしやすい季節の中で、好きなことをたっぷり楽しみたいですね~。

秋といえば、芸術、食欲、運動、色々ありますけどね。

私の場合はやっぱり食欲、が一番かな?(笑)。

でも芸術の秋もちゃんと考えてますよ。今年は紅葉をバッチリ見たいと思ってます。

キレイな写真もたくさん撮りたいですね。ブログで公開、なんてできるといいなあ。。

そんな感じでこの秋の予定を決めていこうと思ってます。

今は秋になったところだし、体調を崩しやすい時期です。

寝冷えなどしないよう、みなさんも健康に注意してくださいね!


About 2011年09月

2011年09月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38