« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月21日

名古屋で保健師をしている友人

どうも~こんばんわ。

過ごしやすい、食欲の秋もあっという間に終わって、もう冬ですね。

いきなり寒くなりました。

風邪など引かぬようにしましょうね。


私は、看護師という仕事をしているのですが、世の中には保健師という職業も存在しています。

調べると色々と出てくるので興味を持った方は調べてみてくださいね。

友人にも一人保健師がいて、その友人は名古屋在住なので、

名古屋の保健師の求人情報をよく調べたりして転職をかんがえているみたいです。

求められるところ、自分の求める職場、いいところがみつかってほしいなと思います!

About 2011年11月

2011年11月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38