« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月24日

クリスマスケーキ、いっぱい食べた(笑)。

みなさんこんばんは。やっぱりクリスマスと言えば、クリスマスケーキですよね~!

毎年近所のお店で予約してます。今年ももちろんそうしました。

でも、知り合いはインターネットで注文したりもするそうです。

ちゃんと頼んだ時間に届けてくれるそうですよ。便利は便利、ですよね。

でも去年のお正月には、お取り寄せのおせちが大変なことになっちゃって、

あのとき、やっぱり通販って良くないのかな?なんて思ったこともありましたよね。

スカスカおせち、なんて言われてましたよね。注文が殺到したとかで、

間に合わなかったとかなんとか言っていたと思いますけど。

まあ、ちゃんといたところに頼めばそれが一番間違いないかな。

私はおせち、今回はパス!って感じですけどね~(笑)。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38