« 夫婦のあり方 | メイン | 東洋も西洋もない、医療はひとつ »

協力し合う医療へ

医療の世界は本当にいろんなことが毎日毎日起こっていますよね。
私は看護師になって医療というものが本当に幅広いんだってことを実感しました。
結婚して旦那の影響で西洋医学だけじゃなく東洋医学というものに触れることが出来てさらにいろんな知識を身につけることが…。
結局東洋医学でも西洋医学でも病気や怪我がしっかりと治ればいいんですよね。
治療法や形にこだわっていても仕方がない…。
実際にいいものがあれば自分の信じているものとは違いがあってもそれを受け入れる必要が絶対にあると思います。
いろいろと奥深い医療関係の世界。私は別にスキルアップのため…とかいう目的じゃなくてもっともっといろんなことを知っていきたいなって思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月29日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夫婦のあり方」です。

次の投稿は「東洋も西洋もない、医療はひとつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38