« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月18日

自分を信じて

どんな病気でもその病気を治す方法って言うのは必ずしもひとつしかないわけじゃありませんよね。
いくつもの治療に対する選択枠があり、その中から最もその人にあった治療法ですすめていく…。
私は今まで東洋医学をあまり信用していない人でした。
だけど主人の影響で少し学んでみると…私は勝手な思い込みをしていたんじゃないかなって思うようになったんです。
ひとつではない方程式を探すのに東洋も西洋もありません。
答えが同じところに辿り着くのであれば公式は関係ありませんよね。
数学の勉強ではないんだから方程式がひとつなのではありません。
看護師という仕事をしていることや主人の影響…いろんなことが
重なって私の考え方もいろいろと変化していったんですよね…。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38