« 医学の進歩のために… | メイン | 最も有効な治療法とは… »

自分を信じて

どんな病気でもその病気を治す方法って言うのは必ずしもひとつしかないわけじゃありませんよね。
いくつもの治療に対する選択枠があり、その中から最もその人にあった治療法ですすめていく…。
私は今まで東洋医学をあまり信用していない人でした。
だけど主人の影響で少し学んでみると…私は勝手な思い込みをしていたんじゃないかなって思うようになったんです。
ひとつではない方程式を探すのに東洋も西洋もありません。
答えが同じところに辿り着くのであれば公式は関係ありませんよね。
数学の勉強ではないんだから方程式がひとつなのではありません。
看護師という仕事をしていることや主人の影響…いろんなことが
重なって私の考え方もいろいろと変化していったんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医学の進歩のために…」です。

次の投稿は「最も有効な治療法とは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38