« 強い自分になろう | メイン | 硬い考えは捨てて… »

視野を広げてくれた旦那

旦那が東洋医学専門なものでそれまで西洋医学しか信じてこなかった私が最近になって少しずつ選択肢はいくつもあるんじゃないかって気持ちになってきたんだよね。
看護師として働いてきていろんなたくさんの患者さんを見てきたけど同じ病気、症状であっても患者さんによってその治療法はいろいろあったりするんだよね。
絶対同じ病気だから同じ治療法…とは限りません。
そういうことなんだな…って少し私も成長した気分です。
何でもかんでも自分の殻に閉じこもった考え方をしていたら成長出来ないんだよね。
数学なんかの答えとは違って医療の答えは決してひとつだけじゃないんだよね。
そういうことを学ばせてくれた旦那に面と向かってはなかなかいえないけど感謝しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月16日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「強い自分になろう」です。

次の投稿は「硬い考えは捨てて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38