« 2013年12月 | メイン | 2014年06月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月09日

大島優子が…

AKB48のメンバーが次々に卒業していってますね。
年末の紅白歌合戦では大島優子さんが卒業することを発表したらしく結構な騒動になっていましたねぇ。
私は残念ながら看護師という職業柄年末は仕事をしていたので見ていないんだけどきっとファンのみんなは驚いたことでしょう…。
私はもともとAKBにあんまり興味がないからメンバーの名前を数名しかしらなくて、その知っているメンバーがどんどん辞めていくから段々知っている人がいなくなっています。
大島優子さんがいつ卒業するのか知らないけど卒業しちゃったら後残っている人で私が知っているメンバーって誰かいるかなぁ…。
あまりにも人数が多すぎていまいち誰がどんな名前なのかってわからないんだよね…。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38