« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月12日

医療の分野

看護師をしている私は自分の学んだ分野の医学しか信じることは絶対ないと思っていたんだよね。
だけど結婚して東洋医学を専攻している旦那のいろんな面を見ていてもしかしたら医療っていうものは私の知っている部分だけではないのかもしれないって思うようになったんだよね。
それでも最初は自分の信念曲げるのは絶対に自分自身が許さなくて素直になれなくて…。
だけどそんな自分を変えなきゃいけないってずっと思ってて…ずいぶん時間がかかったけどそんな自分の思っている素直な気持ちをようやく表に出すことが出来ています。
人の命ってとっても大切で尊いもの。
東洋医学だとか西洋医学だとか分けて考えること自体が間違っているのかもしれないよね。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38