« もったいない二人 | メイン | 偏頭痛?? »

医療の分野

看護師をしている私は自分の学んだ分野の医学しか信じることは絶対ないと思っていたんだよね。
だけど結婚して東洋医学を専攻している旦那のいろんな面を見ていてもしかしたら医療っていうものは私の知っている部分だけではないのかもしれないって思うようになったんだよね。
それでも最初は自分の信念曲げるのは絶対に自分自身が許さなくて素直になれなくて…。
だけどそんな自分を変えなきゃいけないってずっと思ってて…ずいぶん時間がかかったけどそんな自分の思っている素直な気持ちをようやく表に出すことが出来ています。
人の命ってとっても大切で尊いもの。
東洋医学だとか西洋医学だとか分けて考えること自体が間違っているのかもしれないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月12日 02:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もったいない二人」です。

次の投稿は「偏頭痛??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38