« 2015年12月 | メイン | 2016年12月 »

2016年07月 アーカイブ

2016年07月04日

暑い・・・

今年の夏は相当暑そう。
皆さまこんばんは!
クーラー効いてる部屋から外へ出たらクラっとしたブログの管理人です・・・
まだ梅雨明け前ですが、ツラいです。
新井さんはもうツラくないです(笑)

さて久しぶりのブログですが、
皆さまはお変わりなくお元気ですか?
私は元気です!
お変わりはありましたが!

そうです。4月に転職したんですよ。
総合病院勤務でしたが、
整形外科クリニックの看護師に転職しました!

もともと整形外科で働いていたので、
そんなに仕事内容は変わりませんでしたが、
環境を変えるだけでこんなに感じ方が違うんだなと
強く思いましたね。
いい刺激を受けてます!!!

さて晩御飯は何にしようかな?
と考えてたら雨が降ってきて買い物に行けないので、
常備している素麺に決定!

About 2016年07月

2016年07月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38