« 治療法は幅広く! | メイン | 生まれてウーモ、高騰中 »

暑い・・・

今年の夏は相当暑そう。
皆さまこんばんは!
クーラー効いてる部屋から外へ出たらクラっとしたブログの管理人です・・・
まだ梅雨明け前ですが、ツラいです。
新井さんはもうツラくないです(笑)

さて久しぶりのブログですが、
皆さまはお変わりなくお元気ですか?
私は元気です!
お変わりはありましたが!

そうです。4月に転職したんですよ。
総合病院勤務でしたが、
整形外科クリニックの看護師に転職しました!

もともと整形外科で働いていたので、
そんなに仕事内容は変わりませんでしたが、
環境を変えるだけでこんなに感じ方が違うんだなと
強く思いましたね。
いい刺激を受けてます!!!

さて晩御飯は何にしようかな?
と考えてたら雨が降ってきて買い物に行けないので、
常備している素麺に決定!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年07月04日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「治療法は幅広く!」です。

次の投稿は「生まれてウーモ、高騰中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38