« 2017年03月 | メイン

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

モデルも大食い

とあるモデルさんがピザをホールで食べるのです、という話題があって、
本当ーー?と思っていたら、どうやら本当らしいことがわかった。

彼女のことはよく知らなかったけど、モデルだけあってスタイルは抜群。
彼女が言ったそうです。

「ここ最近、ピザばかり食べているわ。私は激しい運動が得意じゃないの。でも、時々ランニングもするわ。あと1週間に1回、グリーンジュースを飲んでいるわね。」

だとか。

1枚のピザでは物足りず、ホールごと食べることもあるようです。

運動してるからってなんでも食べていいってもんじゃないし、生まれつきっていっても、陰で努力はしているのでしょうね。
プロですし。
それでも、青虫みたいにナマのサラダばかり食べて顔色悪くしてるモデルさんよりぜんぜんいいです。
たくさん食べる人のほうが痩せてるって噂もありますしね。

たくさん食べるほうが代謝がよくなっていいんですよ。
(と、自分をなぐさめる)

About 2017年04月

2017年04月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38