« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

髪の毛が伸びてきた

髪の毛が伸びてきて重くなってきました。
伸ばしてるんですけどね。この重さに耐えられなくていきなり切ったりするんだろうなー。
今までもそうだった。
今はまだ我慢できるけど、どこまで伸ばせるかなー。

だったらどうして伸ばすのか?
たまには伸ばしてみたいんです!それだけです。

伸ばしてみて嫌になったら切る、この繰り返しですよ。美容師からも睨まれます。でも今はとりあえず伸ばしたいのです。
でもそれが少しだけ重く感じています。。。
今月美容院に行くけど、「ばっさり切ってください」って言ってしまうかもです。

それでもいいのですが、長い髪をキープしてる人たちは、重く感じることはないですか?
髪の毛多いからかなー、私はすぐに重くなってしまう。
洗うのも面倒だし、それで切りたくなるんですよねー。
小さい頃はずっと長かったのに、年齢とともに重さが負担になってきたーー。

と、ここで愚痴ってなんとかもう少し乗り切ろうか??
頑張れなくなったら切ればいいのだ。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38