« モデルも大食い | メイン | ヘルシーカフェ »

髪の毛が伸びてきた

髪の毛が伸びてきて重くなってきました。
伸ばしてるんですけどね。この重さに耐えられなくていきなり切ったりするんだろうなー。
今までもそうだった。
今はまだ我慢できるけど、どこまで伸ばせるかなー。

だったらどうして伸ばすのか?
たまには伸ばしてみたいんです!それだけです。

伸ばしてみて嫌になったら切る、この繰り返しですよ。美容師からも睨まれます。でも今はとりあえず伸ばしたいのです。
でもそれが少しだけ重く感じています。。。
今月美容院に行くけど、「ばっさり切ってください」って言ってしまうかもです。

それでもいいのですが、長い髪をキープしてる人たちは、重く感じることはないですか?
髪の毛多いからかなー、私はすぐに重くなってしまう。
洗うのも面倒だし、それで切りたくなるんですよねー。
小さい頃はずっと長かったのに、年齢とともに重さが負担になってきたーー。

と、ここで愚痴ってなんとかもう少し乗り切ろうか??
頑張れなくなったら切ればいいのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モデルも大食い」です。

次の投稿は「ヘルシーカフェ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38