« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

ヘルシーカフェ

伊豆の修善寺あたりへ出かける予定があって、ではそのあたりでヘルシーカフェとかレストランないかなーって思って調べたら、
出ましたよー、カフェが!
1つは予約制だったのでパス。
いきなり行きたいからです、そこも雰囲気はとってもよかったのですけどね。

今ってこういうヘルシーカフェとかレストラン多いですねー、嬉しいかぎりです。
修善寺といえば、歴史のある温泉街。
和の情緒あふれる風景がたくさん残っていて、
修禅寺や竹林の小径・指月殿などは、ミシュランガイドで2つ星を獲得しています。

そんな修善寺のグルメといえば、おそばや和食というイメージが強いですが、
近年はオシャレなカフェも続々オープンしてます。
今回は人が多いメインストリートからちょっとだけ足を伸ばして、
静かな裏通りにある「honohono cafe」さんのご紹介。

といってもまだ行ってないので、何を食べたか、などはまたの機会に!

行かれた人、是非情報くださーい。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38