« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

ファミリーボックス

テニスなどでよくある「ファミリーボックス」。
一番試合がよく見えるいい感じの指定席のことですな。
そこにいるかいないかで、恋人である選手の本気度が分かるというもの。
ってか、本来はがみりーじゃなきゃ座ってはいけないのだ。

かの錦織圭さんの彼女とされる観月さんがファミリーボックスデビューしたと話題になったのは数年前??のいまごろでした。
全仏のファミリーボックスは広いのですが、
それでもそこに入るためには錦織選手の親族やスタッフなどから認められないとムリ。
そのため、2人の結婚が近いのではと言われていましたが、
どうやら最近はまた姿を消した(?)そうで。

あそこで私生活が分かってしまうなんてねー。
野球とかにもあるのかな?

野球の事は知らないのですが。(テニスのことも知らないけどね)

あそこにしばらくいてその後結婚されたテニスでいうとアンディ・マレーの奥さんがいます。
彼女は有名でしたね。
アンディのお母さんと肩を並べていました。
可愛いのでカメラもよく移していましたわ。

結婚したからいいけど、消えてしまうとなんとも悲しい。
どうなっていくのでしょう、、、、錦織君。。

About 2017年10月

2017年10月にブログ「看護師が夫の影響で東洋医学を学んじゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38