« 癌かも? | メイン | ケネディの事件 »

ファミリーボックス

テニスなどでよくある「ファミリーボックス」。
一番試合がよく見えるいい感じの指定席のことですな。
そこにいるかいないかで、恋人である選手の本気度が分かるというもの。
ってか、本来はがみりーじゃなきゃ座ってはいけないのだ。

かの錦織圭さんの彼女とされる観月さんがファミリーボックスデビューしたと話題になったのは数年前??のいまごろでした。
全仏のファミリーボックスは広いのですが、
それでもそこに入るためには錦織選手の親族やスタッフなどから認められないとムリ。
そのため、2人の結婚が近いのではと言われていましたが、
どうやら最近はまた姿を消した(?)そうで。

あそこで私生活が分かってしまうなんてねー。
野球とかにもあるのかな?

野球の事は知らないのですが。(テニスのことも知らないけどね)

あそこにしばらくいてその後結婚されたテニスでいうとアンディ・マレーの奥さんがいます。
彼女は有名でしたね。
アンディのお母さんと肩を並べていました。
可愛いのでカメラもよく移していましたわ。

結婚したからいいけど、消えてしまうとなんとも悲しい。
どうなっていくのでしょう、、、、錦織君。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「癌かも?」です。

次の投稿は「ケネディの事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38