« ファミリーボックス | メイン | ふざけるな。 »

ケネディの事件

いわゆるケネディ暗殺事件。
いまだ真相は闇のなかなのですが、いったい誰が?
なんのために??

テキサス州ダラス、ここでは当時ケネディ大統領が暗殺された場所ですね。
1発目の銃弾はそれたが、 2発目は首・3発目は頭部に当たり、民衆の前で倒れた。
その後の調査で 犯人は「リー・ハー・ベイ・オズワルド」の狙撃による単独犯と報告されたけど、
彼は死んでしまったし、
謎の言葉を残してるんでしょ。

映画でもそういってた。

通常は、大統領がパレードを行う際は、
シークレットサービスが全ての建物の窓をチェックし必ず窓を閉めるのですが、
なぜかこの日は教科書倉庫ビルの窓は開いたままになっていた。
ここも不可解でしょ?
またく謎だらけなんだけど、だからこそ陰謀説がいつまでもあるんだね。

急にコースを変えたり、スピードを落としたりと、、、次から次に出てきます。

これ、本当に謎のままいくのかな?
誰か、死ぬ前に(?)真相を話すのか?
だとしたらそれは誰だ??

しゃべっちゃったほうが楽だよーー。
神様もお許しになると思うよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファミリーボックス」です。

次の投稿は「ふざけるな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38