« ケネディの事件 | メイン

ふざけるな。

とある運動機関の企画で、先生が「妊娠するかもしれません」とか言い出した。
妊娠されたらその企画ができない。
かといってそんなこtぽいえば「他人のあなたが!」と言われかねない。
なので、最初から「ペナルティあります」とでも言わないといけないですね、これからは。

まだ妊娠はしてないのですが、するかも、って言葉がマナー違反だわ。
ふざけるな、って言いたい。
こういう、ふざけるな、な人は多いけど、久しぶりだったのでびっくりした。

そう、多いんです、ふぃざけてる人。
どうにかしてほしい。でも仕方ない。
こういうことは他人が口をはさむことではないのだ。

ということで気を取り直して、でも今は妊娠しないことを願っています。
身体を使う仕事をしていると、そして女性だと、こういう事があって悩んだりもします。
どちらを今は優先すべきか、ですね。
個人の考えなのです。

セリーナ・ウイリアムズもそうでした。
でも彼女はすごい。
多くのアスリートがそのすごいことをやっています。
でも、誰でも簡単にできると思ってほしくない。周りに迷惑がかかることもあります。

なので、ふざけるな、なことはしないように。
誰にいってるかわからないけど、そう思う!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケネディの事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38