« パソコンのバッテリー | メイン | つかないボールペン »

離婚は遺伝?

宇多田ヒカルさんが二度目の離婚をしたとなると「母親みたい」と言われる。
遺伝みたいにいうなーー。
藤圭子さんが8回もの離婚を繰り返したことでも知られるだけに、
「やっぱり同じような波瀾万丈な人生を歩むのか」
という声が上がるのも無理はないのか??

そんなことないと個人的には思うけど、結婚を軽くみてるのはあるのかもです。
お金持ってる人は余裕ですね。

宇多田ヒカルは今シングルマザーですね。
確かお子さんいるもんね。

お金はあるからほとりで育てていくのはいいとしても、恋愛体質っぽいからまた恋人出来たら、そっちが大変かもですね。
まだロンドンにいるんでしょうか?
目撃証言とかあまりないですが。

蹴婚しなくても生きていけるから(精神的には必要かもですが)
恋愛の身にしておいた方がいいのかもですね。

ロンドンにお住まいなら色々な出会いもあるでしょうけど、
それがゆえになんだか心配です。

それはそうと、歌は歌わないのかな??
歌が素敵なんだしね、歌うたってるとこ見たいですねー。
頑張ってください、ヒカルさん!!応援してます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコンのバッテリー」です。

次の投稿は「つかないボールペン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38