« 兄弟でも | メイン | カルシウム »

小さな部屋

不動産を見ていて、ある家の、ある部屋がとても小さくて。。
小さい部屋があったとしても驚きませんが、この時驚いたのは
ここも部屋、、寝室です、って説明だったから。
まず頭に浮かんだのが、、どうやってベッド入れるの??でした。
ベッドはぎりぎり入るかなって大きさですけど、ドアからどうやって入れるんだろう、、、っていう疑問が。

組み立て式なら、パーツを運んで部屋のなかで組み立てるのなら出来るけど、、、そうなると簡易式の簡単なベッドしか買えない。
しかも、ベッドを入れたら他には何も入らないだろ、、、って部屋でした。
子供部屋ですね、しかもかなり小さい子供。
ティーンになったら、勉強机とかタンスとかも必要だしね、
あれでは困るだろうな、、って思ったのです。

そんな小さな部屋でも1つのベッドルームとしてカウントされるので、
その家の価値は書類上ではすばらしい、。、、うまいなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「兄弟でも」です。

次の投稿は「カルシウム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38