« カルシウム | メイン | 劣化 »

フランスパン

フランスにいった時、料理教室に行きました。
本当はフランスパンが作りたかったのですが、滞在時にはそのクラスはなくて、ケーキ作りのクラスに参加しました。
楽しかったですーー。

お菓子はもちろん食べられるし(ケーキね)、残りは箱に入れてお持ち帰りが出来たんです。
スーツケースに入れて持っていけるようなものではなかったけど、
ホテルで食べたりして楽しく過ごすことが出来ました。

あんなクラスだったらまた参加したい。
でも今度こそフランスパンも作ってみたい、とも思う。

フランスパンを行くレル教室がある日に合わせてフランスに行く、というのもありですね。
そのまま食べるったって大きいので、やはりお持ち帰りになると思うんだ。
嬉しいじゃないかーー。
フランスに滞在時はどうせフランスパンを食べるんだけど、
自分で作ったパンを滞在時は食べて過ごしてもオツなもんでしょ。

どうですか?フランス、行きたくなりました?
日本からは遠いけどね、楽しいです。
是非料理教室へ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カルシウム」です。

次の投稿は「劣化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38