« くる病 | メイン

石鹸で顔を洗う

私はもう長年、石鹸で顔を洗っています。
それが「危険!!」という記事を読んでしまったのだ。
でも大丈夫。
毎日石鹸でごしごししなければいいのです、私はしてません。
身体も同じで、欧米では毎日石鹸で洗わないし、シャワーの時間もとても短いんですよー。

顔を石鹸で笑ってるの???って驚かれますけど、基本でしょ?
いろいろな洗顔料が出ているけど、あとから出来たもので、それに顔が慣れてしまっているだけなのです。
もともとは石鹸しかなかったし、そのもっと前は水だけだった、
そう考えたら、基本に戻るって大事で、顔の方がそれになれてくる、、というか、
基本なのです。

確かに、使う石鹸によっては乾燥しますけど、そういう時は水だけでずますとかも大事。
お化粧してる人は出来ないか。。。
まずは化粧を落としてから、でしょうかね。
でもお化粧を落とすものってすごいふふに負担がかかっています、
そこですでに感想もしているはず、でも化粧をするなともいえないし、、
難しいですねー。
男性はこんな苦労がなくていいですねー。
世の女性たち、基本に戻るというのも大事ですよ、少しは考えてみてねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.htmlsig.org/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くる病」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38